ニッスイイマークは大手通販サイト販売だから安心!

何となく良い感じです。食事内容を見直し、ウォーキングなどの運動を取り入れ 500弱→229 まで下げたところからスタートしました。商品は大満足です。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ニッスイイマークニッスイイマークs30本セット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

食生活や運動等の本人の努力は当然!必要なものとして2ヶ月毎日飲んで!この結果はショックでした。正常値までとはいかなくとも!180くらいになって欲しかった。中性脂肪値が高く!脳卒中発作を2度起こしているパートナーのために10本お試しセットと30本セット!合計40本購入しました。もう少し続けてみたい。前回お試しで血液検査の中性脂肪が減っていたのは実感済みなので2週間後の健康診断に向けて購入しました。もともとほとんど歩かず!お酒は飲まない日の方が多いですが飲むときはジョッキ10杯以上!そして脂肪と糖でできているような献立ばかり好んで食べていた人です。結果は 229→207 でした。下がるのは下がっていました。下がったことには下がったけれど……というのが正直な感想です。知人から連絡があり血液検査の結果!中性脂肪が220あったそうなので御中元代わりにイマークをプレゼントしましたが8月から飲みだして今日!血液検査の結果を教えてもらった所!198までしか下がっていなかったそうです。瓶のイマークは長期保存が難しく継続が大変でした。クーポンやポイント倍増等のサービスもネット購入者として有り難い限り続けたい商品です!8/31注文→9/1発送→9/2到着♪♪♪ 早い対応ありがとうございますm(_ _)m。ニッスイイマークS はここ以外では安く購入出来ない様です。雨の日と体調がすぐれない日以外は毎日1時間ウォーキングをし、ストレッチやダンベルの腹筋胸筋トレーニングもして、食事も青魚と野菜を増やし、、、今後もイマークを飲み続けるか判断するために、36本飲んだところで血液検査を受けに行ってもらいました。がんばってきた本人もがっかりしています。値段がもう少し下がると嬉しいです。私も知人が毎日、何を食べて、どれだけ運動をしているのかまでは把握出来ないので他の方に薦めれるかどうかまでは微妙です。。人によって合う合わないがあるかと思いますが、この程度の変化でこのランニングコストは微妙なので、続けないという結論となりました。送料無料で8100円−500円クーポンで7600円でした。